真心こもってます

GW、みなさま満喫されていますか?

お天気も良いのでお出かけ日和ですね♪

アンボワーズはGWも休まず営業しておりますので

ブライダルフェアに行ってみたいな

どこかランチに行きたいな

そんなときは

お気軽にお越しくださいね(^^)

先日、スタッフ皆でブーケの研修を行いました。

ブーケ

お花は高い・・・

そんな印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。

改めて、お花の奥ゆかしさ繊細さを知り

価値のあるものであるということを教えていただきました。

結婚式でもたくさんの場面でお花が使用されますが、

特にブーケはお花の状態、形にする技術

すべてが手の込んだ手作業です。

実際にブーケを作ってみて

どこから見ても丸く見えるように形作るのはとても難しかったです。

何度も打合せをして

迷って迷って選んだ一着に合わせる

一生で大切な一日の大切なブーケ***

その分、プロの手で丹精込めて作られています。

お気に入りのブーケになるようサポートさせていただきます☆

気に入っていただいたブーケは

カタチを変えて残すこともできます!!

こちらも人気の商品ですので

気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪