笑いあり!涙あり!の感動挙式

4月15日 良い子の日に

晴れの日をお迎えになられたHayatoサン&Anriサン

誠におめでとうございます!!!

本当におふたりを、ご両家様を象徴するかのような

笑いあり!涙あり!の感動挙式でした☆

 

挙式はチャペルで。

恥ずかしながらも姪っ子ちゃんによるリングガール

0110s

温かい雰囲気の中ご両家様の結婚式はスタート

 

ガーデンセレモニーではブーケトスならぬ

Anriサンお手製のチュパチャプストス!

0220s

見事に未来の花嫁様がキャッチしてくれました!

 

たくさんのお仲間に囲まれてとても幸せそうなHayatoサンとAnriサン

0339s

ご友人からのスピーチに会場全体が涙しました

0355s

0363s

 

お色直し退場はおふたりともお母様と

0373s

0400s

とても印象的なシーンでした

 

Anriサンからの手紙に

お父様の我慢できずに流した涙

お父さんが泣いてるなら私は泣かない…と

気丈に振る舞うお母様の笑顔

0554s

 

精一杯の言葉と体で感謝を表現したHayatoサン

0588s

とても素敵な家族から新しい家族の誕生です

 

Hayatoサン Anriサン

いつも笑顔で末永くお幸せに☆

0652s

またアンボワーズファミリーでお待ちしています!!!