☆フラワーボール☆

こんにちは☆

だいぶ涼しくなってきましたが、皆様秋を満喫していますか??

朝と夜は肌寒いので、風邪には気を付けてくださいね‼

 

そんな中、本日はフラワーボール制作体験をさせていただきました♪♪

次回のアンボワーズファミリーのイベントで行います♥

なので、皆様より先に体験‼ 皆様に少しでも教えられるように…集中!!!

イベントは11月18日なので、ハロウィンではなくクリスマスカラーです☆☆

 

1507017348604

 

球体の発泡スチロールにお花を挿していきかわいくアレンジしていきます。

グリーンのあじさいの中に赤のバラや松ぼっくりなど入れてクリスマスっぽく☆

お花の一つ一つにワイヤーを付けるところから全部手作業で自分でしていきますよ‼

 

丸になるように挿していくのがすごく難しい。

赤のポイントをどこに入れるか・・・センスも大事。

バランスを見ながら グイっと!!!

DSC_3354

 

本日は、コーディネーターのOgura&Nakamuraのペアで作成しましたが

出来は自分たちのなかでは大満足  隠れてはいませんがミッキー作ってみました♥

 

 

 DSC_3368

 

でも、先生と比べると・・・

 

アンボワーズファミリーの皆様はぜひ、イベントに参加して一緒に個性豊かなフラワーボールを作りましょう☆

アンボワーズで挙式を挙げたけどファミリーじゃない!!

という方はアンボワーズファミリーにご登録していただき

イベントに参加してくださいね♪♪

 

その日はフラワーボール体験だけでなく、カメラマンによるカメラ講座やランチなど

盛りだくさんのイベントになります☆

 

♥皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております♥