模擬結婚式やりました!

すっかりと日も短くなって来ましたね、こうしてる内にあっという間に

クリスマスを迎えるんだろうなぁ、街はイルミネーションなどでキレイになりますが

アンボワーズではキレイなモデルさん達、ゲストの方を招いてやりました!模擬結婚式!!

DSC_3623 DSC_3636

全て本番の結婚式同様に未来の新郎新婦様をお呼びし夜のナイトウェディングやってしまいました

今までほとんど太陽の出ている中での結婚式をやってきたのでスタッフも新鮮でした(笑)

キャンドルを飾ってハロウィングッズを準備して楽しい模擬結婚式になりましたよ!

幻想的な夜の雰囲気は次回のブログやアンボワーズのインスタにも載せようと思っているので

そちらもチェックお願いしますね

少しでもこれから結婚式を考えている皆さんの参考になりますように

アンボワーズ 広瀬